コーヒーレクチャー&ライブ

クラリネット

毎月第1月曜はかがよひのスタッフ会議。
ワークショップの講師や、委託販売のクリエイターさんが打ち合わせなどを行う日です。
かがよひでのイベントの打ち合わせが中心なのですが、メンバー同士で新しいイベントが立ち上がったり、いろんな相乗効果があります。

今日は会議が終わった後、来月に一宮市で開催のイベントのお話をしてました。
11月17日(月)、コーヒーレクチャー&ライブというイベントをすることになりました。
新木曽川駅近くの「つくる。」で開催です。

【コーヒーレクチャー&ライブ】 IN つくる。
~おいしいコーヒーのいれかた教室とオクトパス合奏団ライブ~
11月17日(月)
①昼の部 14:00~16:30
②夜の部 18:30~21:00
講師 江口万友 (江口珈琲店 店主)
演奏 オクトパス合奏団(チェロ&クラリネット)
会場 「つくる。」一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2
参加費 1,500円
珈琲の豆知識(←まさに)やおいしいいれ方、ティスティングまで
本格珈琲専門店の江口珈琲店店主・江口先生の出張珈琲教室です。
風情のある古民家の会場にて90分の講座と終了後に60分の演奏&おくつろぎタイムのあるイベントです。
平日の開催ですが午後と夜の2部で開催してします。ご都合のよい時間帯にお越しください。
また、この時期つくる。では「ONGAESHI」展(日本の作家・ドイツの作家さんによる国際交流展)を控えた公開制作等も行われています。

コーヒーにちなんだ曲も演奏するかも…?
お楽しみに~。